狩り狩り狩り…。

どもー


ちょい(っω・。)っオヒサァ


っとその間にもうレベルは100れべになっちまったぜ(๑´・ω・`๑)



これは99の時のレベルUPだよん
2324.jpg




ドロアイテムは、こちらですimg_1035696_40821450_37.gif

34342.jpg

めっちゃ黒字で、助かってます
マジックドレインの強さ、ぱねぇ(^^;)



続いて100レベの時
7654.jpg

ちょい顔。

あんま上手に取れないもんだ



ドロアイテム**
345.jpg


めっちゃ取れたなぁ、、、

1レベにつき2M程度
もうかってるんだけど



↑の帽子新しいのです、
100だからね


早く4次したくてたまらん、
くなってもぅーた


まぁあっという間に120になりますZE



今日は眠いのでねます。
おやーーーimg_1035696_40821450_12.gif
狩り
image714072.gifやほ。やほ


昨日レベルあげたよimg_1035696_40027452_13.gif

94→95

1レベだけどね

3434.jpg


あと5レベで100レベ

結構、遠い話になりそうですが…。

頑張るよ


前まで、赤Y’狩ってたのに
狩れなくなってた

BIGBANのせいかな…?



まぁD子狩ったよ
eerw.jpg

まぁ…地道に行く道ですね


今は95レベの30%
@70%


すぐに上げていこうw


100レベになるまで、
アバを買わないと約束してしまって。

今メッチャダサいよぉ…。
まぁいいけど


すぐあげたろよimg_1105095_20804182_32.gif



アバだって考えてあることだから急がないとw
今年中に何レベまで行くか…。



楽しみやなimg_1035696_40821450_37.gif





んじゃ、狩り。乙  コメよろぴ
またね
久しぶりにメイプル
久しぶりでございますimg_1035696_41414877_0.jpg


↓の記事でGETできなかった水槽チェアなんですが。。。
GETできちゃったんですよね
ちょうど↓の記事を書き終えて、チャレンジ
してみたら

ゲット
それがこちらになります
     
3.jpg

レア物なんで大事に使わせていただきたいと思います






さてさて、
久しぶりに、やったもんなので。
Pが、きれてましたねww


次のやつを考えてみたんですが…


無題
まぁ…それほどメイプルに、かけても。しょうがない
ので。

程々にのようになりました

ええーっと
気になる金額ですが(気になりませんがねw)


合計1800Pです

それでも微妙に高いですが…。
Pになるとケチってしまうのですw


サブキャラでもやってみました
1.jpg

ナイトなんです
みんなに聞いてみてOKだったらこれにしようかな




友達のラブミミちゃんのアバも考えっちゃいましたっ

2.jpg
これも安くまとめて


合計金額が1270Pです

採用してくれると嬉しいですなぁ


ってかこの顔と髪型、新しく出来た
BIGBANのランダムのやつなんですが、これ

超、成功じゃないですか


私は怖くてやりませんが。。。

ってか今の顔と髪型、メッチャ気に入ってます






見たらコメントくださいな
@めっちゃ暇なんで、見かけたら喋ってくださいね


んじゃイツになるかわかんないけど、また今度img_1035696_39208385_35.gif
水槽チェア

さて今日は、
水槽チェアを手に入れましょう!!


 

っと言うことで(´・ω・`;)

私は狩りましたimg_1035696_41414877_0.jpg


きつね、たぬき、からす、魚?、くま

きつね・たぬきは、めんどくさかったですimg_1105095_20804182_33.gif


300個100個集めてこいってキノコの像に言われたものの
100個50個になっていましたね(´・ω・`;)
変わったらいってくださいよ
ちゃんと集めたんですから!!
無題534


あれッッッッッ!
フラワーフィッシュがない!!





忘れていましたimg_760884_7250154_30.gif

まぁとにかく集めたんで渡しましょうか♪







ガ━━━━━━━∑(゚□゚*━━━━━━━━ン



まぁガーンの通り


50個でした



でも、まだ200個と50個残っているではないか!
早速届けに行きましょう♪♪♪♪♪




またもやΣ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン

スルメ1個


それにしても、また何故1個しか(*´д`)?
まぁいいや いらんしimg_760884_7250154_78.gif


フラワーフィッシュとクマ集めなくてわ、、、
@@@スノーボードとチューブ(浮き輪)


めんどくさーい
また夏休みが終わるまでに、やろーーっとimg_1035696_39208385_35.gif




今日はこんなすごい人発見!!
勝手ながらSSしちゃいました_| ̄|●スミマセン


こちらでございます♪
無題


モンスターブック!!
勲章リスト22!!

勝手ながら。。。感動

ちなみにこの方195レベの戦士です
なのにライディングがありません!!そこの点にも驚かされました
レベルアップの夢
今日は念願のレベルアップの夢を持ちimg_1035696_40821450_12.gif
勇気と希望をもち戦いに参りました。



この間もちゃんと狩りましたので
今日こそ決めちゃいましょうimg_1035696_41414877_0.jpg




スタートimg_112156_2417120_4.gif

昨日は頑張ったんで60%からでーすimg_1035696_40821450_37.gif

無題
ってか死にそうに何回もなって恐怖でしたimg_1035696_40027452_32.gif
たった40%に時間をかける万莉img_112156_2417120_1.gif



~2時間30分後~
無題1
20%増えました(笑)
まぁぼちぼちですよねimg_760884_7250154_30.gif


~1時間後~
無題2
あと10%だ万莉
その10%がきついんですよねぇwwww

~30分くらい後~
無題3
あと1匹だぜimg_1105095_20804182_32.gif

らくしょーだしimg_112156_2417120_5.gifらくしょーらくしょーww


~1秒後~
無題4
キ━━━v(*´>ω<`*)vタァ━━━ッ!!
って気分になりましたよimg_1035696_39208385_35.gif


クッソォ
ケンタめww
攻撃まじやめてほしーよww
無題5
やり痛い







あッッッ
そうそうそうそうimg_760884_7250154_78.gif

暖炉チェア
トレドで買ったんだよ
無題6
221Pで買えたから

満足満足満足満足満足満足満足img_1035696_40821450_12.gif





また狩り頑張ります♪
ついでに今日で94LVになりましたhana14.png
プロフィール

万莉

Author:万莉
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
万莉です。
すもも鯖で活動中♡

   現実 
名前  :○○ 万莉
性別  :女の子
誕生日:5月21日
職業  :学生
特技  :ピアノと習字
趣味  :ショッピング
食べ物:(好き)果物・お肉
      :(嫌い)アップルパイ
歌手  :いきものがかり
      :YUI 阿部真央
      :ヒルクライム
      :aiko AKB48
     :ゆず など沢山
キャラ:キティとマイメロ

  メイプル
名前 :qo万莉oq
LV  :94
職業 :雷・氷
性別 :(♀)
ギルド:なし
恋人 :募集中?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
